もにゃモノ日記

ガジェット、アプリ、家電、IT機器などのモノを紹介するブログです。

ジョギングするのにBluetoothイヤホンを購入した SoundPEATS Q12 Bluetooth イヤホン


 ジョギングするのにAmazonでランキング1位だったBluetooth対応イヤホン Q12を買いました。

 

 


最初に、言いたいのは買って正解でした。

 

価格が¥ 2,899だったので安かろう悪かろうかと思いましたが、耳のフィット感も丁度よく、走っていてもずれないです。ノイズキャンセリングとapt-Xにも対応していて、走るのに集中できるし音質もいいので、まさにベストバイです。

 

このイヤホンを購入して、数万円するノイズキャンセリングイヤホンとは何だったのか考えてしまった。